2024年2月現在 928カップル掲載中✨

最も悪い?星座の相性

星座の組み合わせの中で相性が悪いのは

ちょっと怖いタイトルになってしまいましたが😅、筆者が随分前から気になっていた星座の組み合わせがあったんです。

星座の組み合わせパターンは72通りあります。

そしてその中でもトップクラスに悪い相性だな・・😱と思うものでした。

(※本サイトのカップルデータは男女別のため144パターンです)

しかし、観察だけでは判断しきれず心の中にしまっていました。

離婚率の高い星座の組み合わせ

今回このサイトを作っているときに、そのカップルの離婚率が突出してトップだった・・という事実を目にし、あながち間違ってなさそうだということで今回コラムにしました。

その組み合わせは・・

「獅子座」×「蠍座」です。

この組み合わせの何が悪いのか一言で表すと、

「何もかもが裏目に出る」

という感じでしょうか。

星座に関係なく、人は相手のために何かをしたり、言ったりしますよね。

それが、この組み合わせだと全て裏目に出てしまうのです。

お互い悪循環に陥る

良かれと思って言ったことが、なぜか相手を苛つかせてしまう。

そしてその原因がわからず、何とかしようとしてそれをお互い繰り返す。

どんどん相手を嫌いになってしまう悪循環。

最後の局面で思い切って嫌なことをしてみよう、と試みるとさらに相手を怒らせる😂

そして最終的には「距離を置くしかなさそうだ」という結論に落ち着きます。

そんなパターンをいくつも見てきました。

近づこうと努力するほど、お互いが傷ついてしまう悲しい相性です。

特に男女の場合は、恋愛に限らず社内の人間関係や家族でも強く出ます。

問題がないならOK

しかし、世の中には獅子座と蠍座の夫婦・友人関係もいると思います。

筆者としては、どんな風に過ごされてるのかとても興味があります。

また、今交際していたり好きな相手とこの組み合わせだという人は、嫌な思いをしたかもしれません。

その点だけ心配しながら書いています🙇‍♀️

ですが、もし上手くいっているのならすごい事です。

「相性最悪なのに、仲良しなんて自分たちはすごい!」

と自信を持ってくださいね💖

問題があるならこうしよう

逆にこの相性に心当たりのある方は、お互いを嫌いにならない内に距離を置くことをおすすめします。

結果的には、そうすることで良好な関係を保っている人も多いからです。

特に離れられない関係、「上司」「部下」「先生」「家族」などで悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

また、「相性が悪い」ということを理解した上で接する方がきっと空回りすることも減るのではないかと思いますよ。

※コラムには筆者個人の見解が多分に含まれています。参考程度に捉えてもらえたらと思います。筆者「Sami」についてはこちら。

他の占いコラムも見てみる

💡各星座・血液型のカップルデータは上部メニューから
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

CAPTCHA